※スマートフォンでご覧の方もパソコン版でご覧下さい。最下部の「表示切り替え:パソコン」をタップすると切り替わります…
____

2011年8月6日、Sing Syncプロジェクトは前回の大阪・三和 RECORDING STUDIOから場所を札幌・芸森スタジオへ移動してのレコーディング。

前日、東京は猛烈な気温と湿気。
しかし、札幌はというと、東京との気温差マイナス10℃!。
少し、肌寒いかな?と思うくらいでしたが、札幌でお会いする方々は皆さんに、「暑いでしょー!」といわれました。
ガハハハ ( ^ ^ )

噂に違わず、三拍子揃った素晴らしいスタジオでした。
緑に囲まれた景観は言うまでもなく、スタジオは良いし、スタッフの方々も最高。
大阪ではSolo VocalにSony C-800G、Chorus(On Mic):NEUMANN U87i 、(off Mic):EarthWorks QTC40、札幌では、Solo Vocal:NEUMANN U87Ai+NEVE、Chorus(On Mic):AUDIO TECHNICA AT4060(?)....
三和スタジオの万波氏、SAVEの坂本氏、今回のプロジェクトはエンジニアさんにすっかりお世話になりっぱなし。
深謝!。
(余談ですが、以前、私がベーシストとしてコンサートツアーのサポートをさせていただいていた「やしきたかじん」さんのSingle CD 「その時の空」は、お二方がRecording Engineerとして参加されておりまする)

集まっていただいた方々は全員、北海道在住、あるいは出身の方々。
皆さん、キャラが立っている方ばかり。恐れ入りましたー (Θ_Θ)w
私、札幌にはツアーなどで何度もおじゃましておるのですが、空港、駅→ホール→宿→飯という行程が多く、あまり詳しくありません。しかし、BULGEの田中利江のほうは、札幌西校OGということもあって、いつもよりテンション高め。
レコーディング終了後は、お庭で生ラムバーベキューでござーい
o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(Θ_Θ)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
旨いんだ、これが!。

こんどは雪の降る頃にリピートしたいと企んでおるのでございます。
さて、酷暑の東京、まだま作業は続くのでありますー。

20110806_geimori
Sing Sync Project at 札幌 芸森スタジオ


参加してくださった皆さん(順不同、敬称略)


川岡潤

小俣友輝

西村直人

中野賀之

鈴木康子

重松利恵

岩谷一生

あゆたや

植田歩

島田敦子

小嶋唯

大久保由美
横山敦紀

横山光紀

森本洋昌

※

 唄に参加されなくても応援して下さった方
徳橋由希子

柳谷悌三



 Recording Engineer:坂本直範(株式会社 SAVE)

All Instruments, Music director, Sound Produced:BULGE:細木隆広、田中利江

mau music:吉松恵菜
Greenize代表:横山光紀
※ I appreciate your help:芸森Studio - 高瀬 清志(株式会社 SAVE)/ ブッキングマネージャー:八坂 ちはる(株式会社 SAVE)



4545