※スマートフォンでご覧の方もパソコン版でご覧下さい。最下部の「表示切り替え:パソコン」をタップすると切り替わります
____

090929PressTone01こんばんはー。
先日、港区虎ノ門にある grid studio へBULGEの細木&田中、それにStaff 1号と共にご挨拶がてらうかがいました。

画像では「ご挨拶がてらうかがいましたー」というような態度には見えませんがね。

grid studio 代表=近藤剛氏、自ら「アトリエ状態にしたかった」と語るようにとても居心地の良いスタジオでした。

神谷町駅下車2分というアクセスの良さ。

この grid studio の主はPRESSTONEの代表&主催者でもあり、私は80年代半ばからのおつきあいでございます。

当時は大阪にある制作会社ABAの敏腕ディレクターであった近藤氏。

その後、バブル景気と共にお互い活動拠点を東京に移したのでした。

最初は目蒲線(現在の目黒線)の西小山、その後は不動前。

社屋は不動前・かむろ坂下、OfficeはJR目黒駅前。

またまたその後、西麻布の交差点付近に社屋が移転し、私は連日連夜、溜まっておりました。

BULGEを作る前の話です。

この頃、田中利江嬢は京都でLive三昧。

YAMAHAが主催するコンテスト「MQ」で上京した際に初めて喋ったのもこの頃でした。

で、この会社にマネージメントを委託しBassistとして活動しながら

CM音楽やイベント音楽も作り忙しくしておりました。

まさにバブル末期の東京。

いまでは考えられないくらい、活気がありました。

その後、BULGE決起後、デモテープ作成などを渋谷・道玄坂に遷ったスタジオで色々とお世話になりました。

あっというまの四半世紀。

今後ともよろしゅうに!。

Presstone_T_001

Presstone_T_002

Presstone_T_003

Presstone_T_004

090929_2302~0003

















mau music Label

┆▐▐▐ ┆▐▐ ┆▐▐▐ ┆▐▐ ┆▐▐▐ ┆▐▐ ┆


↑↑↑ Top page ↑↑↑